どのように予約をすればいいですか?

お電話とネットで承っております。当サロンは整体院と共通の番号ですので、「予防整体施術院」名で応答致しております。「フェイシャルの件で~」とおっしゃって頂くとスムーズに対応できます。

インターネットでは24時間メールで承っております。メールですと返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。


女性も受けられますか?

はい、女性のお客様も承っております。


当日予約は出来ますか?

予約状況によりお受けできますが、ご希望のお時間にならない場合はご了承ください。


物品の購入を迫られたりしますか?

そのような事は致しませんのでご安心ください。ただご希望があれば当サロンで使用している化粧品をご提供致しております。


強引な勧誘や契約はありますか??

絶対にそのような事は致しませんのでご安心ください。お肌には良い来店の間隔のご提案だけさせて頂いております。


脱毛や痩身はしていますか?

申し訳ありません、脱毛と痩身はしておりません。


1回で変わりますか?

表情は1回で変れます。しかし肌の状態やこれまでケアをされたことが変化を持続させるには1回では難しいです。

最初は集中的に受けられるとかなりの違いを実感出来るとおもいます。

また、お肌は日々老化していくものですので、定期的にお受けられると肌へ好影響を与え、良い状態を維持できます。


器械を使用しますか?

器械は肌を痛めたり事故の可能性が大変高いので使用しておりません。オールハンドのみのマッサージを体感して頂きたく思います。

当サロンで使用する化粧品はもちろん、ティッシュやタオル等も上質な物を使用しておりますのでご安心ください。