見た目で損をしていませんか?

町田市・大和市・相模原市のメンズフェイシャルサロン『男顔(だんがん)ラボ』オーナー田中です。

男顔ラボのコンセプトは、

見た目を変えることで自信を持ち、

本来持っている内面の良さを表に出していく

ことです。

たしかに社会では服装や姿勢、持ち物、靴、色々なもので評価されてしまうことが

多々あります。

そして、顔が一番判断されるのです!

脂でテカテカしてたり、シワシワだったり、垂れ下がっていたり、粉を吹いていたり・・・

そんな顔がモテるわけありません!

 

周りの人が見ているのは、特に女性ですが、イケメンか否かではなく、

綺麗か汚いかなのです!

でも、ちょっとお手入れをすれば済むことをしないばかりに、そんな低い評価を

されるのは悔しくないですか?

 

ほんのちょっと自分の顔に気を遣うだけで評価が変わり、年収さえも変わると言われています。

 

あなた自身の良さを出す為には、まず表面を磨かなければなりません。

 

私はあなたが持っている内面の良さを惜しみなく出せていけるよう、

 

フェイシャルエステでお手伝いしたいと強く考えています。

見た目が変わる → 評価が変わる → 収入が変わる → 自信を持てる

 

そんな明るい未来になるよう、一緒に描いていきましょう!

関連記事

  1. 生涯年収数千万円の差?!

  2. 男性の化粧が流行っているけど、それでいいの?

  3. 会話下手も見た目次第!

  4. 見た目で評価が決まる?